カッチカッチでも遊べるよ~(^^)

れおんくん&るいちゃん

昨日は雨だったけど、今日はいいお天気!
でも…早朝レッスンはカッチカッチの雪でしたΣ(゚д゚lll)

今日からチャレンジ4クラスになったふたり…。
んー、大丈夫かな〜と心配してたけど、ふたりはカッチカッチでも、うしろむき上手だし、カッチカッチのお山でも登っるし、スーパーマンみたいにすべり台しちゃうし(((o(*゚▽゚*)o)))

急なところでのターンの練習こそできなかったけど、カッチカッチでもゆるやかなところはターンの練習しました(^O^☆♪

ホントに上手になったね~。
先生はうれしいよー( ´ ▽ ` )ノ

次のとき、いいお天気でカッチカッチじゃなかったら…ながーいリフト行きたいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

いいお天気でカッチカッチじゃないこと一緒にお願いしといてね☆

また、待ってるよー!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。