1年ぶりのスノーボード!

なおみさん&さおりさん&まみさん

去年にはじめて一緒にスノーボードして、今日1年ぶりに再会o(^▽^)o

レッスン前に2本すべったそうで、どうだった?ってきいたら…。

「生まれたての子鹿にもどった感じです」
って(笑)

たしかに…うしろむきのトーサイドは「生まれたの子鹿」みたいでした(^^;;

では!とトーサイドのブレーキにやり方をもう一度やって、必殺技(笑)「グリコのポーズ」で完璧に( ´ ▽ ` )ノ

ターンの練習も少しできました(^ ^)

1年ぶりの再会で開校式の時からずーっと笑ってばかりの楽しい時間でした(^O^☆♪

3人は開校式のときは「ふくちゃんだったらいいねー」って話してたそうで、そういってもらえて、わたしも本当にうれしかったです。

ありがとう!(((o(*゚▽゚*)o)))

また、一緒にスノーボードしようね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。