今日のチャレンジ2キッズクラス☆

ぶんくん 5才

「スノーボード、したことないからな」というぶんくん

しかし、お父さんお母さんに聞くと実は去年に初めてスノーボードを1回だけしてたそうです(^_^;)

もう1回聞いても、「したことないで」と(笑)

それじゃあ~ともう1回カッコいいポーズやジャンプしてからリフトへ行きました( ´ ▽ ` )ノ

リフト乗っても「おもろいなあ!」
一緒に滑ってると「ここからひとりでいってみるー!」
下についたら「もう1回いく!」

リフト3回、乗りましたo(^▽^)o

最後にはひとりで立ってすべれるようになりました!

楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

つぎはまえむきでななめにながーくすべったり、うしろむきにもチャレンジしてみようね(^O^☆♪

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。