はるきくん

スーパーキンダーの登場です!
グルグルビームが得意技のはるきくん3才(^∇^)
今シーズンが初めてのスノーボード。

4回のレッスンでヒールサイドでどんな所もスイスイ滑っていきます。
す、す、すごいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもひとりで立てるようになってるー! (≧▽≦)

ママと一緒に滑ったり、先生と3人で滑ったりとよくがんばりました!*(^o^)/*

はるくん、4才になったらまたJAMへ来てくださいね!待ってまーす(^ω^)ノ♫

はるきくん” への1件のコメント

  1. はるきママです。
    くに先生のレッスンが楽しかったようで、東京に帰ってきてからも「スノボ行く?」と何度も言ってます。
    ゲレンデでの動画を見てはご満悦の様子です。
    本当にありがとうございました。
    また来シーズン、やる気満々でお伺いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。