仲良しふたり組のStep3レッスン

あいちゃん&ちなっちゃん

大学の同期で今は大阪と福井で離れてるけど、最近は月1で会うぐらいの仲良し!

今回はスノーボードにチャレンジしたーいってことでJAMに来てくれました( ´ ▽ ` )ノ

よくよく話しをきいてみると…。
なんと!私と同じ看護師さん(^^)

話題に事欠きません(笑)

ヒールサイドで思うように滑れないちなっちゃん。
「じゃあ、あいちゃんについて行って~」と言うと上手にトレインできたし、ふたりの仲良しっぷりは最高でした(^O^☆♪

その後、どうでしたか?!

楽しい時間をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

日頃の疲れを癒し遊びに来てくださいね\(^o^)/

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。