さむいけどー!

さむいけどー楽しかったー\(^o^)/

ことちゃん 小学1年生の女の子です!

大雪が降るなか、はじめてのスノーボードにチャレンジしました(^O^☆♪

すこしづつ前向きブレーキですべれるようになってきて、さいごはかっこいいポーズのまっすぐからまえむきで上手に止まれました( ´ ▽ ` )ノ

寒かったので途中の休憩はうしろむき。そのまま、ちょっとだけうしろむきズルズルしてみたり(笑)

いろいろやって楽しかったね(((o(*゚▽゚*)o)))

また、一緒にスノーボードしようね♪

まってまーす!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。