ひとりでたてたよー!

お天気がよくなったJAM
元気なあやねちゃん&あらたくん

今日も前向きブレーキとかっこいいポーズで滑る練習です(^O^☆♪

目標はひとりで立つこと!

「とにかく自分で立ってみてー!」

なかななうまくいかないけど、すこしづつ自分で立てるようになってきて、ひとりですべりはじめれるようになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

がんばったね!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

「またつぎ3月くるな~!!」とあらたくん。

あやねちゃんもまた来てね!

待ってるよ~~

ふく

ひとりでたてたよー!” への1件のコメント

  1. レッスンありがとうございました。
    帰ってきてからも、 『楽しかった~あらたまた3月行く~!』と喜んで言ってます。
    またよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。