3時間がんばった\(^o^)/

なぎくん5才

今日、はじめてスノーボードしました!
いっちばん最初は、こうまくん6才のお友達と一緒でした(^O^☆♪

こうまくん!
写真とってなくてごめん(^^;;

最初の90分、ワイワイ‼ワイワイ‼
はしゃぎ楽しんだんで、次の90分はちょっとおつかれモードに(^^;;

雪だるま作ったり、雪になぎくんの足を埋めてみたり、せっかく作った雪だるま、雪合戦でつぶしたり…(笑)

いーっぱい遊んだね(((o(*゚▽゚*)o)))

戻ってきたときには、あくびが出てたね!
おつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ

また、一緒にスノーボードしようね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。