STEP3レッスンだったけど…。

はらさん&かとうさん

二人とも滋賀と大阪からきてくれてました( ´ ▽ ` )ノ

STEP3レッスンに入っていただいたものの、今までもターンを少しされてたそうです。しかし!つま先側で斜め(トラバース)はあまりしたことがない!とおふたり。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
と、つま先側トラバースをやってみると少しのアドバイスでOKに!すごっ!

最後の1本は全部ターンして滑れるようになりました♪───O(≧∇≦)O────♪

軸が綺麗に作れていたから、すぐに上達できたんだと思います!

今の感じを忘れないで、もーっとスノーボードを楽しんでくださいね!

また、一緒にスノーボードしましょうね!
待ってまーす\(^o^)/

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。