1/13 ふたごの姉妹(^^)

りじゅちゃん&りあちゃん 4才

ふたごのかわいい姉妹です( ´ ▽ ` )ノ
はじめてのスノーボードに一緒に挑戦しました!

リフトもはじめて!
リフトに乗ったら…。
ふたりともややむずかしいかおをしていたので、降りたとき「こわかった?」ってきくと、ニコっと笑って「おもしろかった!」って(^O^☆♪

はじめてすることばっかりで緊張していたみたいだったけど90分たつころには「どいて~」って(笑)

はじめてのスノーボードはどうでしたか?!おしりズルズル上手になったね!ながーくできるようになろうね( ´ ▽ ` )ノ

また、来てね~\(^o^)/

1/13 ふたごの姉妹(^^)” への2件のコメント

  1. お世話になりましたぁ(^-^ゞ
    すご~く楽しかったみたいです♡
    また2月9日に行く予定なので、よろしくお願いします(^_^)v

  2. かわはらさん☆
    コメントありがとうございます(^^)
    少しはずかしながらの笑顔がめっちゃかわいいふたり!
    また、逢えるのを私も楽しみにしてます(^ー^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。