チャレンジ3クラス卒業おめでとう‼

るいちゃん6才☆

前の日にいとこのれおんくんがうしろむきに合格しました。

昨日、「もうちょっとだね!さいごにできたぐらいのながくすべるのが何回もできるようになったら合格だよ!おへそ出すのわすれないでね」とアドバイスしたところ…。

「きのう、るい、ここからずーっとうしろむきしてん!はんたいもいけるようになったで!」とるいちゃん。

なんと!その距離はペアリフト1本分!
めっちゃ上手になってました♪───O(≧∇≦)O────♪

そして、反対方向にも進めるようになってるし!

ホントによくがんばったね!おめでとう‼

ターンも少しづつできるようになってきたしね!(^^)

また、一緒にいーっぱいすべろうね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。