かほちゃん&ありさちゃん

2回目のLessonは、かほちゃん&ありさちゃんコンビ(o^^o)

それぞれに今日のテーマを決め、いざLesson!!

滑っていくうちに、声掛けしなくても出来るようになってました(^-^)/

かほちゃん、あと少しだねっ!
手はどこにある?
後ろ向きの時、前向きの時、覚えたかな?

ありさちゃん
久しぶりに会ったら背がめーちゃ伸びてましたっ
後ろ向きもう1人で出来るかな?

また会えるのを楽しみにしてるぞー❤

マミより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。