成長したね~!

みっちゃん、4歳。

3歳ではじめて一緒にスノーボードした時は、ふくちゃんになれるのにも大変だったし、リフトに乗るのもこわがってたんです。

しかーし!今年のみっちゃんはちがいましたo(^▽^)o

「あれ、もう1回のるー!」
「1人でするー」
「ふくせんせいのもカチャカチャしてあげる~」

やる気いっぱい!そして、とってもやさしい女の子になってました\(^o^)/

子どもたちの成長にホントに感動しますね。

みっちゃん!今年もいっぱい一緒に楽しくスノーボードしようね~(^O^☆♪

ふく

成長したね~!” への1件のコメント

  1. レッスンありがとうございました。二人とも楽しかったみたいです。
    今年は去年より楽しんでくれそうで喜んでおります。
    今シーズンもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。