元気いっぱい!

チャレンジ2クラス

りいやくんとしゅうごくんそうまくん兄弟

今日も前向きブレーキの練習…。
かと思いきや、みんなすべりたーいすべりたーいでドンドンいってしまう(^^;;

何回も「まちなさーい」とさけびました(笑)

スノーボード大好きだからしょうがないかな(^O^☆♪

でも、ちゃんとお話もきいてくれて最後にはすこしづつ斜めにもいけるようになってきたね!

ぎゅーっとブレーキしながらすべるようにしようね!

また、スノーボードしよう!
まってまーす(^-^)/

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。