すべれるよ!

昨日に引き続きキッズプライベートレッスンを受けてくれた

ひなたちゃん

昨日、初めてスノーボードだったので、昨日は前向きブレーキがうまくいかなかったんです。

ところが、今日、レッスン始まった瞬間に「すべれるようになったでー」

とひなたちゃん。

ほんとかなあ?と思いつつ一緒にすべりはじめたら…。
すーいすいっと前向きブレーキでついてきてくれました(^O^☆♪

子どもたち成長の早さ!うらやましいかぎりです!

ひなたちゃん☆
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

また一緒にスノーボードしようね~♪

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。