いってんくん&めいさちゃんの一日レッスン

元気な二人ー(o^^o)

初めてのスノーボードは、どうだったかな??
まずは、下で板をはいてかっこいいポーズ☆
スノーボードの事をお話ししながら、真剣に話を聞く、いってんくん&めいさちゃん(o^^o)

そしてリフト〜!!

朝は雪がめっちゃかたいー( ̄◇ ̄;)
その中で出来る事を二人で、三人で応援しながら、楽しかったー☆

ブレーキはどこかな?
かっこいいポーズ覚えてるかな?
また、会える事を楽しみにしてるよー❤

マミより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。