バースデープレゼント❤

久しぶりの再会(o^^o)
れんくんANDしんくん
また会えて、嬉しかったー

そして、今日はれんくんの誕生日❤
バースデープレゼントはスノーボードがしたい〜っとお願いしたんだって(^-^)/
そんな大切な日を一緒に滑れて嬉しかったよ!!

メッセージもありがとぅ(o^^o)
しっかりと聞きました!
DJ大賞おめでとー!!

れんくんもしんくんも、元気いっぱいにスノーボードしました!
レッスン中は、ずーーーっと笑顔。ってゆーか、めっちゃ笑まくりでした(笑)

しんくんANDれんくん☆
また待ってるからねー❤

マミより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。