かほちゃん&ひなちゃん

最終日のジャム。
ぴーかんのお天気のなか、今日もおてんばな二人がきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

お天気がよかったのでなが~いリフトに乗ってバラエティーの山頂へ!

恐竜博物館のたまごをはさんでパチリ! 写真じゃわかりにくいですが(^_^;)

なが~い距離もゆっくりターンの練習をしながら降りていきました!

お昼からは今シーズン最後なので、ひなちゃんはパパへ、かほちゃんはマミ先生へ、発表会の練習!

ふたりとも本番につよーい!しっかりとりさんになってハンドル使えたね!
上手にこけずにターンできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

発表会、うまくいったかな⁈

かほちゃん、ひなちゃんと一日レッスンできてホントに楽しかったよ!

次は来シーズン!大きくなったふたりに会えるのを楽しみにまってまーす( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。