3/27ちなちゃん&あかりちゃん

少し前ですが、いいお天気でお昼からはあついぐらいのジャム。

午後からのチャレンジ2クラス!

ちなちゃんとあかりちゃん。

ちなちゃんとは2回目、あかりちゃんとははじめてのレッスンでした( ´ ▽ ` )ノ

今日もかかとブレーキの練習!
ざっくざくの雪質になり、たつことだけでもつかれるぐらいでしたが、ふたりともすこしづつひとりですべれるようになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1本目は途中で雪の塔を作ったり、1人づつてをつないで練習したりとゆっくりペース。
下におりて、のこり30分しかなかったけど、「リフトにいきたーい」「まだスノーボードしたーい!」ってことで、かけこみ?乗車!

2本目はほとんど立ち止まることなく、ふたりとも、こけてもスグにたってすべりはじめる!
どんどん行っちゃうから、後ろから大きな声でアドバイス!
そうするとうまくいくからもっとすすんじゃう(笑)

終わりの時間にもっと遅刻するかな~と思ってましたが、おりてみたら、そんなに遅れてないし⁈
子どもたちのがんばりに感動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなちゃん!あかりちゃん!
おつかれさま!
またいっしょにスノーボードしよう♪

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。