はやとくん&ゆりちゃん

とっても仲良しいとこ同士の二人( ´ ▽ ` )ノ
1日レッスンがんばりました!

年がすこしはなれているので、本来ならば別のクラスになるのですが、今日はいっしょにレッスンしました!

ふたりともスノーボードが一ヶ月半ぶりだったので、最初はかかとのブレーキで。

はやとくんはかかとブレーキがひとりでできるけど、ゆりちゃんはまだひとりではできなかったので、先生と手をつないで練習しました。

はやとくんに先にすべってもらい、ゆりちゃんが追いかける!

はやとくんはつま先ブレーキも今日はチャレンジ!午後からはリフトもスノーボードをはいてチャレンジ!
ゆりちゃんはかかとブレーキで1人ですべれるようになる練習!

最初はふたりとも先生と手をつないで、それぞれの練習をしてましたが、午後にはふたりともひとりですべれるようになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

上手にトレインしたところをパチり(^з^)-☆

雪玉をジャンプしてつぶしたり、林の中を探検したり、つま先ブレーキのはやとくんとかかとブレーキのゆりちゃんで追いかけっこしたり♪( ´▽`)

いーっぱい!
いろんなことを3人で楽しみました(^з^)-☆

今日1日でどんどん上手になっていくはやとくんとゆりちゃん!
その上達の早さにビックリ&うれしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は今日で最後とのこと。
来年もいっしょにスノーボードしようね!まってるよ~( ´ ▽ ` )ノ

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。