まなみちゃん

今日のJAMは雪が降ってひさしぶりにふかふか〜なゲレンデになりました♪( ´▽`)
午前はまなみちゃんとプライベートレッスン(^▽^)
雪だまをサイドスリップで追いかけたり、お姉ちゃんと雪がっせんしたり、うしろむきをあいうえおを言いながら練習したね(^-^)よくがんばりました!

こぐま組のお友達のことや、好きなもののお話聞かせてくれてありがとう〜(^ー^)v

キラキラして宝石みたいにキレイな雪☆見つけた記念にパチリ(#^^#)♫

また、ひとつおねえちゃんになったらJAMへ遊びにきてくださいね〜♪( ´▽`)
いっしょにスノーボードしましょう!

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。