3/25あゆみちゃんのプライベートレッスン

昨日につづいて、今日は2時間のプライベートレッスン!

昨日、すこしづつターンの練習も始めていたので、ゆるやかな斜面ではターンをして、急なところではつま先ブレーキのジグザグを練習しました( ´ ▽ ` )ノ

雪がふったあとで、ツルツルになってきて、つま先のジグザグはやりにくかったね。

でも、すこし急なところでも、ひとつづつターンができるようになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

途中、いもうとのまなみちゃんとくにちゃん先生と雪玉投げ合いっこしたり♪

2日間おつかれさまでした!
よくがんばったね!

今年は今日で最後とのこと。
来年もあゆみちゃんとまなみちゃんに会えるの楽しみにまってまーす( ´ ▽ ` )ノ

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。