はやとくん(*^_^*)

今日のJAMは雨が降ったり雪が降ったりで、少し寒い天気。。。

はやとくんと一日レッスンo(^▽^)o♫
先生と手をつないでブレーキやトラバース上手になったね!

練習したあとは、恐竜のお家のところでかいじゅうたちをたくさん倒して滑って遊びました!(3回やられちゃったけど…笑f^_^;))

お昼からもリフト2回のって練習したあと、
たこ焼き屋さん、アイスクリーム屋さんになってくれました〜(@⌒ー⌒@)
必ず…おつり80円なのがおもしろかったです笑(*^_^*)

4さいになったらまたJAMへ遊びに来てくださいね〜♪( ´▽`)

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。