あゆみちゃんのプライベートレッスン!

午前中につづいて、お姉ちゃんのあゆみちゃん!
プライベートで1時間。
いっしょにスノーボードしました( ´ ▽ ` )ノ

リフトも片足だけスノーボードつけてチャレンジ!

つま先ブレーキのななめ滑りもながーく、ゆるやかな斜面ではつま先ブレーキのジグザグすべりとターンの練習と1時間でいーっぱいいろいろな練習をしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どんどん上手になっていくあゆみちゃん!

ついに、3個目のバッジをGETしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとう!
よくがんばりました(^з^)-☆

明日もいっしょにスノーボードしようね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。