あゆみちゃん・まなみちゃん姉妹

チャレンジ3のあゆみちゃんとまなみちゃん!

今日も元気な姉妹です!

他のところでもスノーボードの練習をしていたってことで、かかとのブレーキは1月よりめっちゃ上手になってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3人でかかとのブレーキでは楽しくすべり、今日はうしろむきのつま先ブレーキの練習をいっぱいしました(*^^*)

あゆみちゃんはだんだんひとりでながくすべれるようになってきて、まなみちゃんもすこしだけだったらひとりでできるように!先生と手をつないだらたくさーんすべれるようになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がんばりやさんの二人!
去年はじめていっしょにスノーボードしたときのことを思い出すと、ホントに上手になったなあ!ってとっても感動しました(^з^)-☆

ふたりといっしょにスノーボードできて、うれしかったよ!ありがとう!

また、明日もいっしょにスノーボードしようね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。