一日おつかれさま(*^^*)

はやとくん

雨にも負けず!
前日にひきつづき、今日も一日、キンダーレッスンがんばりました!

午前中は「スノーボードむずかしいなあ~」といいながらも、いっしょにまえ向きのかかとブレーキですべったり、時にはほんのすこしだけひとりでやってみたり!

途中からは、雨も降っていたので雨宿りしながらビギッズパークへ(*^^*)

お昼からはお姉ちゃん追っかけて、リフト2本のりました!

その後、(( _ _ ))..zzzZZ
かわいい寝顔におもわずパチリ(笑)

雨のなか1日おつかれさま(*^^*)
ゆっくりやすんでね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。