ゆいちゃん

ひさしぶりにジャムにきてくれました!

ゆいちゃん5才

前向きのかかとブレーキは上手になって、スイスイ滑れます( ´ ▽ ` )ノ
休憩しても、「そろそろいきたいなあ~」ってヤル気いっぱい!

「ゆい スノーボード、好き」って!

今日はうしろむきのつま先ブレーキに
チャレンジ!

うしろむきで手をつないでダンスみたいに練習しました(*^^*)

最初は「ゆい ふつうのすべりかたがいいなー」って言ってたけど、すこしづつなれてきたね。

つま先ブレーキできるようになるともっとスノーボードが楽しくなるよ!

いっしょにがんばろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。