よしおかさん親子

お母さん
ゆいちゃん
かよちゃん

ファミリーでプライベートレッスンにはいってくれました!

以前からなーんとなくターンができるときもあれば、何回やってもうまくいかないときもあるとのこと。

つま先ブレーキのエクササイズから行い、すこしづつ修正するだけで、あっという間に上達して、すこし急な斜面でもターンできるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

みんなの上達の早さにビックリしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今の感じを忘れずにゆっくり練習していきましょう!

今シーズンは今日が最後とのこと。
もっともっと一緒にすべりたーい!って思う楽しいレッスンありがとうございました!

また、来シーズンもまってますよー!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。