3/19 午前チャレンジ3クラス

かなちゃん
になちゃん
ゆうかちゃん

6才、7才の元気な女の子たち!
かなちゃん&になちゃんは前日から、同じクラスでスノーボードしてたので、おともだち同士になってました!

今日もうしろむきのつま先ブレーキの練習です。
まずはまっすぐズルズル。
さいしょはうしろに転びそうになってましたが、すこしづつひとりですべれるようになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

途中で雪合戦したり、林の探検したりといろいろなことしながら2時間スノーボードを楽しみました(*^^*)

次はうしろむきでななめにいけるようにがんばろう!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。