になちゃん・かなちゃん・ひなたちゃん

午後は元気な7才トリオとチャレンジ3レッスン☆〜(ゝ。∂)v
かかとブレーキやトラバースでおさらいをしたあと、つまさきブレーキの練習…
が、つまさきのトラバースの時には雪がかき氷みたいにザックザクになり、なかなか思い通りに進まず、みんな変なダンスしたり尻もちダンスしたり…もう、おもしろすぎてゲレンデに笑い声が響き渡るレッスンでしたね(^^;;ははは

3人で築いた雪玉の壁を記念にパチリ!
その後の壁の壊し方はガールズとは思えないパワーであっというまっ!((((;゚Д゚)))))))

次はダンスぬきでつまさきブレーキがんばろうねーー\(^o^)おしりはボードのまんなかだよ!止まるときは、キレイな空を見上げよう!

また、いっしょに練習しようね!

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。