ゆいちゃん・ゆなちゃん

今日は一日中青空のJAM!
午前はゆいちゃんゆなちゃん姉妹とチャレンジ2レッスンでかかとブレーキの練習〜(*^◯^*)ノ
ゆいちゃん最初はこわかった立ってブレーキも、ゆなちゃんとかえるすべり一緒にしていたら楽しくなっていつのまにか立ってブレーキできてきたね♪( ´▽`)
ゆなちゃんはかえるすべりから新しいすべりを開発ーっ!
ごめんね、先生それいただきますっ笑(⌒▽⌒)ゝ
大仏のものまねして写真撮りたかったのに、ゆなちゃん下向いちゃったけど…(; ̄O ̄)下向いてニヤニヤしてたの知ってるからOKっ♪( ´▽`)

また、いっしょにスノーボードしましょう!

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。