ゲッツレッスン(^-^)

今日も元気よくゲッツです(^ー^)ノ
今日のジャムも本当~に天気良かったです(o^^o)

そんな中午前のレッスン受講して
いただいた大阪からお越しのゆうき君
初めてのスノーボードなのに1時半の時間でバラエティ最終バーンで連続ターンまで出来ましたね‼
めっちゃ凄いっすd(^_^o)
やはりスキーを経験してる方だと
エッジの力のかけかたが分かってますね‼メキメキと上達しました
二泊三日のご宿泊って事で明日も
滑りに磨きをかけましょう‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。