ゲッツレッスン(o^^o)

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずテンション高い
いつでもどこでもゲッツでーす‼

更新遅くなりましたけど
ゲッツレッスンに入ってくれた
こころちゃんが頑張って滑ってる姿が
とても可愛いかったd(^_^o)
また滑りに来てくださいねー‼

ゲッツでした(^O^)

ゲッツレッスン(o^^o)” への1件のコメント

  1. ゲッツ先生の指導のおかげで、こころはボードが大好きになったようです♪ウエアー&板も新調して昨日滑りに行きましたよ!!とても楽しいようで、こけてもこけても、すぐに立ち上がり、上達しています。来シーズン必ずまたスクールに行きたいので、その時はまたお願いします。
    スクール皆に勧めております★
    ありがとうございました。
    「ゲッツ先生に、こうやってするように教えてもらった」と、私にいろいろ教えてくれましたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。