キンダーLesson(o^^o)

元気いっぱい、昨日からきてくれていた、しょうたろうくん♡
そして、はじめてのLessonのるいちゃん♡

リフトに乗ってから、ご機嫌の二人(o^^o)
天気もいいし、気持ちよかったねー

今日もやる気満々!!
一人ですると、しょうたろうくん。
それにつられて、一人でやってみたいー!と、るいちゃん。

立てなくても、こけても、めげずに一生懸命にスノーボードをしている二人を見るのが楽しかった(^-^)/

また元気いっぱいでJAMにきてくれる事を楽しみに待ってます♡

マミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。