3/12 LTRレッスン

みさきさん=たろちゃん(あだ名)
今日、はじめてスノーボードに挑戦しました!

こわがりな、たろちゃんですが、スキーは2才からやってたとのことで、雪上をすべるのは感覚はバッチリ!

最初の1本は苦戦しつつ、ヒールサイドのサイドスリップ、トラバースは少し思い通りのところに行きにくい感じでしたが、2本目では、自由にすべれるようになってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リフトもスノーボードつけてチャレンジ!下りるときにおしりが引けてしまって上手くいかなかったねf^_^;)
次は一緒にリベンジ!

トーサイドもすこしだけ練習しました!

はじめてのスノーボードどうでしたか⁈
まだまだジャムには雪があるんで、ぜひ、またスノーボードやりに来て下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。