みっちゃんのプライベートレッスン

みつきちゃん3才。

今日で3回目のレッスンですが、前回はふくちゃんはお留守だったので、おぼえててくれてるか心配でした。

でも、みっちゃんはとおくから、ふくちゃんをみつけて、「ふくせんせー!」ってはしってきてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めっちゃくちゃうれしかったです!

「今日も雪だるまつくろ!」とのことで、雪遊びから開始( ´ ▽ ` )ノ

それから、ゆるやかな坂をシューっとすべる練習をしました!「ひとりでできるよ」とみっちゃん。
大丈夫かな?とみまもっていると、すこしボコボコになっているところも上手にバランスをとってこけなかったね!ビックリしたよ!

最初のレッスンでは、はずかしくて、ふくちゃんとスノーボードになれるのが精一杯だったから、カッコいいポーズもほとんどしなかったけど、今日はしっかりカッコいいポーズできたし、スノーボードも自分でカチャカチャできるようになったね!

ウェアーもヘルメットも新品になって、ちいさなスノーボーダーの誕生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とちゅうでお天気が急にわるくなって吹雪になってしまい、2本目のリフトにいけなかったけど、「お顔がいたいよーっ!」って泣きながらもいっしょに最後までがんばりました!

みっちゃんの成長が見れたレッスン!ホントに楽しかったし、うれしかったです(*^^*)ありがとう!

みっちゃん!また、いっしょにスノーボードしようね!まってまーす( ´ ▽ ` )ノ

ふく

みっちゃんのプライベートレッスン” への2件のコメント

  1. レッスンありがとうございました。
    吹雪で泣いてしまいましたが抱っこありがとうございました。
    またぜひレッスンよろしくお願いします。

  2. コメントありがとうございます!
    あの吹雪は大人でもめげるぐらいだったので、みっちゃん、つらかったと思います。ホントによくがんばってくれました(*^^*)

    また、遊びにきてくださいね!おまちしてます(*゚▽゚)ノ

    ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。