はるきくん・りかちゃん・やまとくん

今日のJAMはずっと青空\(^o^)/雪も少しづつ柔らかくなってきた午前は元気な3人とチャレンジ1レッスン!

ズルズルカエルすべり、雪玉をつくったりまっすぐすべったり…初めてのスノーボードを楽しみました〜o(^▽^)o♫
最後は3人みんなつながってキャーキャー言いながら滑って笑顔いっぱいでした♪( ´▽`)
はるきくん、りかちゃん、やまとくんなかなか重たくってザクザクの雪の中よくがんばりました!p(^_^)

また、みんなでつながってすべろうねー!

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。