シーズン最後に…

今年最後のスノーボード。
またまた二人が会いにきてくれました♡

りょうすけくん&きょうかちゃん(o^^o)

前のLessonの時よりも、めっちゃ上手くなってるー!
こわいこわい(>_

シーズン最後に…” への2件のコメント

  1. マミ先生へ

    昨日は大変お世話になりました。

    あんなに滑れるようになった2人を見て、私も感動しています。

    「今日はマミ先生に会えてうれしかった☆レッスンも楽しかった」と、2人が言ってました。

    また来シーズン、レッスンよろしくお願いします。

    本当にありがとうございました。

    りょうすけ&きょうかの母

    1. こんにちは(o^^o)
      コメントありがとぅござぃます!!

      この間は私が休みで、お会い出来なくて、今回シーズン最後の日に一緒に滑れた事がすごく嬉しかったです♡
      りょうすけくんもきょうかちゃんも、後ろ向き、めっちゃ頑張ってました!!

      また来年、楽しみに待ってます(o^^o)

      今シーズンもありがとぅございましたっ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。