かいちくん・えびすくん・りおちゃん

今日も元気よく来てくれました三つ子ちゃんたち( ´ ▽ ` )ノ

今日はくにちゃん先生がお留守なので、ふくちゃん先生とスノーボード!

3人とはひさしぶりのレッスン!
前回ははじめてワンワンサイドスリップをレッスンしたときでした。

今日、後ろ向きのブレーキして、びっくり!

かいちくん、りおちゃんはすこしだけど、そーっとたってブレーキできたし、ワンワンサイドスリップが苦手だったえびすくんも上手にできるようになってました!

そして、今日もクワッドリフトに乗りました!デコボコのところも前向きで上手にすべるかいちくん、えびすくん! 時々、おしりついちゃったけど、がんばって滑り降りた、りおちゃん!

3人といっしょにバラエティーサイト山頂に行けて、3人の成長が見れて、とってもうれしかったです(*^^*)

今日で今シーズン終わりかも?とのこと。

来年は後ろ向きブレーキをひとりで立ってできるようにいっしょにがんばろうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。