のんのちゃん・あやかちゃん・みうちゃん

日曜日のJAM!朝は晴れたりくもったり、お昼過ぎからは冷たい雨が降ってきて忙しいお天気d( ̄  ̄)
午前は元気な女の子3人とチャレンジ3レッスンo(^▽^)o♫
みんながんばりやさんで、つまさきのブレーキも最初はスピードが出てしまってヒザをついてしまっていたけど、だんだん上手になってブレーキしっかりできるようになったね!(^○^)
急じゃないところではみんなキレイなつま先側ターンができました!
みんなで雪玉をたくさん作って10個つみあげた記念にパチリ(#^.^#)
楽しかったね(^O^)/

また、いっしょにスノーボードしましょう!(^-^)/

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。