ふわちゃん・なつねちゃん

ひなまつりの午後は、ふわちゃんなつねちゃんと初めてのスノーボード!
キンダーレッスンo(^▽^)o♫

元気いっぱいの2人、リフトにもこわがらず楽しそうに乗ってスノーボードズルズルしたり、雪だるまを作ったり、雪でお山を作って葉っぱをつけたり、地面にゴロゴロ転がったり…(^ ^)雪といっぱい遊んだね☆
3人でつながって滑っている時の2人がキャーキャー楽しそうにはしゃいでいたのがとっても印象的でした\(^o^)/

またいっしょにスノーボードしましょうねっ♪( ´▽`)まってまーす

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。