はやとくんのキンダーレッスン!

はやとくん( ´ ▽ ` )ノ

3才だけど、キンダーレッスンは6回目!ベテランです(笑)

いつも1日レッスンで入ってくれてます!今日も午前中からレッスン!
午前中は2回リフトに乗ったとのことだったので、お昼からは少しゆっくりしたペースで、最初はビギッズパークで雪遊びしたり、ソリしたり、ふうせん遊びしたり♪

そうしているうちに「ボードしよかな」って!

ということで、リフトにいきました~!

ひとりでブレーキするのはまだまだむずかしいけど、手をつないでいたら、いっしょにすべれるはやとくん!

でんしゃごっこしたり、ダンスしたり、いろんなことしながらスノーボードしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日1日レッスン、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ

また、いっしょにスノーボードしようね(*^^*)

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。