金子さんファミリー!♪(^ー゜)

ひなまつりのJAMは快晴!!\(^o^)/
午前は、金子さんファミリーのプライベートレッスンさせていただきました(^◇^)
全員初めてのスノーボード!ゆっくり自分のバランスで自分でブレーキをかけることを目標に、サイドスリップ、トラバースの練習をしながらスノーボードを楽しんでいました(^○^)
かなでちゃん、れいちゃんは最初は不安定なサイドスリップだったけど、だんだん安定してきて自分でスピード調整もできましたね\(^o^
なごみちゃん、すぐに立ってブレーキできたね!(((o(*゚▽゚*)o)))上手でした☆
お父さんお母さんは最初両足の均等荷重に苦戦していましたが最後にはまっすぐスムーズに滑り降りていましたねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
初めてのスノーボード体験、いかがでしたか〜?
またぜひJAMへいらしてくださいっ☆
お待ちしております\(^o^)/

クニキョウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。