チャレンジ4 だいち君

日曜日の早朝レッスンに入ってくれただいちくん。

チャレンジ4クラスだったけど、少し急なところでもターンができます!

ただ、前向き(かかと)→後ろ向き(つま先)が苦手とのこと。
つま先側の練習を少ししたあと、身体がひらくくせをなおす練習したり、ターンの大きさをかえながら、いっしょにすべりました!

そして、最後はクワッドリフトにのってバラエティーサイトの山頂へ!
狭い林道も上手に抜けて行くだいちくん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あっという間の90分でした!
もっといろんなところいっしょにすべりたかったな~(*^^*)
また、遊びにきてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。