3/3 午後レッスン にこちゃん

にこちゃん6才

今日、はじめてのスノーボードにチャレンジです( ´ ▽ ` )ノ

ヤル気いっぱい、元気いっぱいの女の子!
スノーボードの付け方、カッコいいポーズもすぐにできたし、ジャンプして向きをかえるのも上手にできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リフトもはじめて!
すこしドキドキしたけど、降りたときはこわくなかったーと笑顔!

そして、いっしょにかかとのブレーキのれんしゅうしました( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとブレーキのやり方がわかりにくかったかな?

それでも、リフト2回、がんばりましたo(^▽^)o

楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
つぎはかかとのブレーキたってできるようにいっしょにがんばろうね!

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。