チャレンジ3 マコトのクラス

みくちゃん
あいのちゃん
なぎさちゃんです♪
(^-^)

さぁ、滑りに行こ~!って
片足履いたら
なぎさちゃんの板がレギュラーなのにグーフィーのセッティングになってることが発覚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「ずっとコレで練習してたの?」

って聞いたら
「うん。」

て言うから大至急セッティングし直すトコからのスタートでした(^_^;)

なぎさちゃんは初めてターンの練習、
みくちゃんとあいのちゃんはターンをスムーズにするための練習をそれぞれしました。

スタンスを変えたなぎさちゃんは成果がバッチリ出て
緩やから斜面ではターンが出来るようになりましたo(^▽^)o

みくちゃんとあいのちゃんも後はいっぱい滑ってとにかくスピードになれていくだけです(^_^)

またみんなでいっしょにターンしに行こうねo(^▽^)o

マコト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。