池田さん・小田さん・森下さん

今日のJAMは一日中雨で少し気温低く肌寒い日でした( ´ ▽ ` )
午後は、大阪からバスでいらした池田さん、小田さん、森下さんとプライベートレッスン〜(^O^)
池田さん、小田さんは今日が初めてのスノーボード!(^-^)/ヒールサイドのエクササイズを中心に最後にはトラバースで自分でスピード調整しながらできるようになりましたね〜p(^_^)だんだん表情が楽しそうに滑っていたのが印象的でした(^ー゜)
森下さんはトーサイド側のターンが不安定だったので、ガーラントをしながら前足操作のエクササイズをしました〜(^-^)/
雨の降る中でのレッスン、バスの時間もありハードスケジュールでお疲れだと思います、体調などくずさないようにしてくださいねっ♪( ´▽`)

また、ぜひJAMへいらしてください☆お待ちしております\(^o^)/
ありがとうございました!

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。