雨なんてへっちゃら!

りゅうしんくん・だいとくん兄弟。

元気なふたり!
お天気がわるくてもなんのその!
今日、はじめてのスノーボードにチャレンジしました( ´ ▽ ` )ノ

まえむきのかかとブレーキのれんしゅうしましたが、あまりの元気よさに、ふたりがはなれちゃって、怒られることもあったりf^_^;)

雨がずーっとふるなか、リフト3回、ずーっとスノーボードしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

レッスンのあとも、「またいくー」って!
雨にも負けないふたりの元気に、先生も元気をもらいましたo(^▽^)o

今日はおつかれさまでした!
かぜ引かないように気をつけてね!
明日もまってまーす( ´ ▽ ` )ノ

ふく

雨なんてへっちゃら!” への2件のコメント

  1. リュウシン&ダイトのLessonありがとうございましたっ!!(o^^o)
    二人とも初めてのボードでどうなるかなって
    心配でしたがすごく楽しんでたので
    嬉しかったです\(^o^)/
    また是非お願いしますっ☆

    1. コメントありがとうございます(*^^*)
      ふたりともホントに元気で、楽しくレッスンさせていただきましたo(^▽^)o
      また、ぜひ、遊びにきてくださいね!

      ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。