ゆきなちゃん&みなとくん

午後からのチャレンジ3クラス。
ゆきなちゃんもみなとくんも午前中もレッスンに入ってて、別々のクラスでした。

みなとくんは今日がはじめてのスノーボード。
ゆきなちゃんは6回目。

この時間は後ろ向きのつま先ブレーキにチャレンジです( ´ ▽ ` )ノ

ゆきなちゃんは午前中も後ろ向きの練習をしていたので、すこしづつひとりでできるようになってきました!

みなとくんは後ろ向きもはじめて。最初は「むりー!」って言ってたけど、手をつないで一緒に後ろ向きできるようになりました!

途中で雪の山作ってトンネルをほったり、休憩もしつつ、2時間元気いっぱいの楽しいレッスンでしたo(^▽^)o

後ろ向きのつま先ブレーキはちょっとむずかしいけど、ふたりとも前向きのかかとブレーキは上手だから、後ろ向きも同じぐらいできるように一緒にがんばりましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日1日おつかれさまでした!ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ

ふく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。