たけみやさん(^ ^)

早朝は濃いガスでしたが、だんだん晴れて気持ちいい青空になった今日のJAM☆
午後はたけみやさんとSTEP2レッスン(^ー゜)v
初めてのスノーボードがあまりいい思い出ではなく、今日も不安な表情だったんですが最初からヒールサイドエクササイズバランス良く上手にクリア〜!!\(^o^)/
だんだん笑顔に変わって「今日は楽しいです〜!」(^○^)の言葉をいただきました☆とてもうれしかったです(*^◯^*)

リフト乗り降りもあせらずゆっくりやってみてくださいね〜(^-^)/

またJAMへいらしてくださ〜い(^○^)
お待ちしておりますっ♪( ´▽`)

くに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。